サイコロを振って何かが当たる!卒業キャンペーン中です。

IMG_8251_1

3月は卒業シーズン。
梅がほころび、時にはウグイスの鳴き声が聞かれるようになりました。
そんなわけで、昨年に続いてささやかなお祝いを込め、
ただ今「卒業キャンペーン」をしております。

春休みに学校でするような、お楽しみ会のようなイベントです。

進学、就職、転職、転勤。
一人暮らしや親元での暮らし、子育て、お弁当作りからの卒業。
学校や幼稚園の送り迎えからの卒業。
お年玉やお小遣いからの卒業。渡す方ももらう方も。
身近なところでは、納豆嫌い、魚嫌いからの卒業。
お父さんやお母さんはダイエット3日坊主からの卒業。ウエスト●●cmからの卒業。
子供さんなら自転車補助輪付きからの卒業。おねしょ卒業・・・などなど。

そんな、「あなたならではの卒業」を教えて下さい。

チェックインの際に「~~から卒業です」と教えていただくだけ。
サイコロを振っていただき、「何か」が当たる!!
昨年は予想外の盛り上がりに、スタッフ自身も楽しんでしまいました。

「レトロ賞って何? 何?」
「思い出賞だって~、何だろう~?」
「え~、ウソ!こんなにもらえるの~?!」
・・・(ごめんなさい、ひとつだけです)
「え?! 割引5,000円???」
・・・(いや、通貨が違います。よく見てね)

サイコロ1回の権利を巡って、熾烈なジャンケンをしていた女の子たち。
「専門学校卒業です」・・・(がんばれ社会人!)
「アルバイト卒業です」・・・(お疲れ様!)
「野菜嫌いを卒業します」・・・(おおお~、すばらしい!)
「オレ、ニート卒業です!」・・・・・・(卒業してくれてよかった~)

皆さん、本当に楽しそうでした。
プレゼントはささやかな物ですが、
「なんだかわからないけど、おもしろかった」 
と思っていただければ。

人生の節目の旅行に、笑顔の思い出に小さな花を
添えられればいいな~と思っています。
春に咲く、淡い色のスイートピーのように。

3842292_1

■卒業キャンペーン■ サイコロを振って思い出づくり。
キャンペーン期間:2016年3月31日(木)宿泊のお客様まで。
詳しくはこちら → http://romanzelog.info/otoku/item57.html


人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ