スーパーGTへGO!岡山国際サーキットへ行くなら

■コテージ宿泊のお気に入りポイントは?

西日本を代表するビッグな岡山国際サーキット。
高原の宿ロマンツェのコテージからは車で約30分とアクセス便利なため、
人気のレースなどがある時はサーキットへ行かれるお客様でにぎわいます。

来月13日(土)・14日(日)はスーパーGTが開催される予定で、
毎年のように宿泊してくださるおなじみさんにお会いできるのが楽しみです。

お気に入りのポイントをお聞きすると、こんな声が多かったのでご紹介してみますね。

1. 時間に縛られずにわりと自由に宿泊できる

2. お部屋でゆっくり食事できる

3. 夜遅いレイトイン、早朝チェックアウトにも対応してくれる

4. コテージのユニットバスだけじゃなく、本館の展望風呂も利用できて、ちょっとした温泉気分を味わえる

5. 何より料金がリーズナブル

・・・などなど。

1棟貸しコテージなので、チェックイン後の外出などは全く自由。門限もありません。

夕食はお部屋でゆっくり楽しめます。
買い出しして自炊もOK。
「全部おまかせにしたい!」
という方は、お手軽な食材付きプランも。
アウトドアBBQや、お部屋で楽しむ牛すき焼き、牛しゃぶしゃぶから選んでいただけます。

「サーキットを出て宿に向かえるのは夜9時ぐらい」」
「朝は5時には出発したい」

そんなスケジュールにもご対応します。

ただし、食材付きプランでご予約の場合は、夜7時までの配達となるのでご注意下さい。

コテージやロッジといえば、小さなユニットバスのイメージがありますが、
本館の展望風呂も無料開放しています。
ゆっくり脚を伸ばしてお湯に浸かって下さい。※
(※展望風呂は開放時期と曜日にご注意下さい)

そして気になる料金は、自炊プランならお一人4,190円からというお手頃価格。
1棟6名定員なので、
4,190円×6名=25,140円

4名で宿泊なら、
5,770円×4名=23,080円になります。

アメニティはバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ(6才以上)がついているので、
荷物は少なくてすみます。

そしてここだけの話。

何度もご利用いただくリピーターのお客様には、バスタイムセットなどのちょっとしたプレゼントを差し上げています。

そしてそして。
5回目の宿泊で宿泊割引券をプレゼント!
次回の宿泊にお使いいただけます。

■サーキットリピーターの生の声はこちら

「気がつけば7回目の宿泊。いつもサポートをありがとう」

4月のスーパーGTの宿はこちらのコテージに決めています。
ホテルや旅館と比べてわりと自由にでき、コテージでワイワイとみんなで食事ができるのもお気に入り。
サーキットまで30分ぐらいとアクセスの良さもありますが、何よりスタッフの応対に惹かれて気がつけば7回目です。

(4月宿泊「牛すき焼きプラン」福岡県 60代女性)

「海外からのお客さんも大満足。次もまたここに泊まりたい」

1泊ひとり5,000円ぐらいの予算で、サーキットに近い宿を探していたところ、インターネットでこちらを見つけました。
海外からのお客さんを連れての宿泊でしたが、「宿泊は次もここがいい」と皆さん大満足。
冷蔵庫や調理用具などがそろっているので、自炊ができて助かりました。

(12月宿泊「自炊プラン」福島県 40代男性)

「家族の小旅行気分を満喫できるコテージ」

4月のスーパーGT観戦のため家族でお世話になって3回目です。
小さい子供がいるので、コテージだと周囲に気を遣わずに済むので助かります。
いつも無理を言いますが、親切に対応していただいて、安心して利用できます。
コテージも清潔で、本館の展望風呂もお気に入り。サーキットだけでなく、家族の小旅行気分を満喫できます。

(4月宿泊「自炊プラン」島根県 30代女性)

「仲間への連絡は、いつもの宿に集合」

サーキットまでのアクセスとお手頃料金が魅力です。
初めて宿泊した時、コテージとは別に展望風呂を利用できるのを知り、以来いつも利用するようになりました。
コテージ周辺は静かでのんびりできるし、他のお客さんも非常に静かに宿泊しています。
「いつもの宿に集合」。今では仲間にはこれだけで通じます。

(4月宿泊「自炊プラン」大阪府 40代男性)

■コテージにゆっくり泊まってスーパーGTを見に行きたい!
⇒ https://romanzelog.info/kanko/item31/


人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ